【癒し】可愛い動物系 YouTube

f:id:shake81:20210417150308p:plain

こんにちは!

今回は可愛い動物たちを紹介していきます。

〇朝起きて良いスタートを切れるように

〇勉強や仕事の合間に

〇楽しかった時

〇辛いことがあった時

〇暇なとき

〇仕事終わりに、一日の締めくくりに

 

どのタイミングでも需要は尽きることがないカテゴリー

それが動物による癒しです。

政治家の不祥事などで、ほくそ笑むのも悪くはないですが日々を全力で生きている彼らをみて癒されて行きましょう。

きっと毎日が楽しくなります。

今回は動物ごとにカテゴライズして紹介してきます。


www.youtube.com

よりめのはちくん

ヒコーキ耳

出迎えの時の嬉しそうな、顔や動きが「犬っていいな」と思わせてくれます。

妹のいちごちゃんも味のある表情をしており良き。

編集も絶妙な間と空気感です。 

我が家は、犬を飼えるほど広くないので飼えません。動画で楽しみましょう。

 


www.youtube.com

もちまる日記

前足

重度の猫アレルギーだけど、猫の前足大好きな嫁さんのおすすめ。

きれいな顔立ち。

甘えた態度。

そして前足

大福みたいな、マシュマロみたいな、文章で表現できない前足の良さ。

癒しがそこにはあります。

実家の猫に会いたい。毛をブラッシングしてやりたい。

我が家は、妻が猫アレルギーなので飼えません。動画で楽しみましょう。

ハムスター


www.youtube.com

ぬーさまLIFE!!ch

三匹の動物が仲良く生活している動画。

きんくまハムスター・ジャンガリアンポメラニアン(!?)

この人が飼っているハムスターは僕が知っているハムスターとは別の種類なのではと思わされるくらい、人に慣れてます。

ハムスターは寿命が2年と短命であり、今ハムスター達は2代目です。

ハムスターを飼ったことがある人なら一度は見て欲しいです。

我が家は、引っ越しが多い職業なので変化に弱いハムスターは飼えません。

動画で(ry

カワウソ


www.youtube.com

カワウソさくら

ひたすらに可愛い。

可愛さの遺伝子を集めて組み込んだ結果、カワウソという動物ができたといっても過言でないくらい可愛さに特化した動物。それがカワウソ。

同居している猫の「もち」との絡みもとても可愛い。

死ぬまでに一度は飼育してみたい動物ですね。

めちゃくちゃ「に”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇー」と叫ぶので、壁の薄い我が家では絶対に飼えません。

動画(ry

 

まとめ

毛がふわふわしている動物は癒し

精一杯生きている彼らをみて、今日も元気をもらえる

動画投稿してくれている飼い主さんたちに圧倒的な感謝を