AirPods Pro

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

お題「#新生活が捗る逸品」

初めてのblog

何をすべきなのか、準備が必要か

色々調べたけど実感が湧かなかった。

取り敢えず始めないと何も分からないので始めます。

 

新生活が捗る逸品としてまずは「AirPods Pro」が僕のお勧め。

理由として「学習が苦手な人でも、自己研鑽が捗ること」

具体的には

ノイズキャンセリングという名の耳栓

②自分の世界に没頭できる

③耳で学習といった、個人的には新い学習方法

この3つ。

 

ノイズキャンセリングという名の耳栓

外出先で隣の人が大声で話をしていても気にならないレベルの防音。

いく先が自習室になるといった万能感。

最高です。

②自分の世界に没頭できる。

上記の通り、聴覚のみは自分の思うがままになることから

あとは好きな音楽を聴くでもよし。

YouTubeといった動画を見るもよし。

視覚を自分のしたいことに向けてやれば良いだけなので非常に楽。

自分だけの世界が簡単に作れます。

最高です。

③耳学といった新しい学習。

人間には視覚特化、聴覚特化、経験特化といったジャンルで学びの得意

分野が分かれているそうです。

学びで得られるものが違うんだとか。

僕は聴覚特化、聴くことが大好きな人間です。

YouTubeの本要約チャンネルやオーディオブックなど新しい学びを

聴くことで頭にいれていけるというものです。

通勤の時とかに聴くだけでもきっとライバルや同期との差をつけられると思います。

この気持ちで毎日過ごせるだけでも最高です。

以上

新生活を迎えるにあたってまずお勧めしたい逸品でした。

新生活という機会を、自分の世界構築のキッカケとしていきたいですね。

 

初めてのブログでした。運用方法が正しいか分からないけど、書けたから満足です。

よろしくお願いします。

人生を楽しく過ごしていきましょう。

さよなら。