2022/1/24 日々の進歩を書き綴っていこう

こんにちは。

久しぶりの更新となります。

 

宅建の試験/仕事/妻との生活やらで、非常に充実しておりました。

 現在は、妻が妊娠/里帰り出産のため結婚してから初めて、一人での生活となっております。さみしいです。妻の応援や肯定があったからこそ、私は頑張ってこれていました。

 一人でも自分自身の軸をしっかりと持つため、定期的に日々の進捗/自分を褒めることを書き、モチベーションを維持していこうと思います。今までのような生活の役に立つアウトプットのようなものは、ありません。書きたいことを書きます。

 

今日できたこと

〇コタツを片付けた。

妻が残してくれていたコタツ。衣食住コタツで完結するほど、便利です。しかし、便利故にそこから出られなくなり、土日はほとんど動いていませんでした。一旦片付けました。

 

〇ブログ再開

直接話す人がいなくなったので、ここにその日あった良いこと/悪いことを書いていきます。明日することも書いて、日々の要点アウトプットにもつなげていきます。

 

明日すること

〇朝簿記の勉強

簿記二級を娘が生まれるまでに取得するぞ!

 

〇野菜をたくさん使った夕食を作る

今日と同じで鍋になるやろな。

 

〇明日あったことを書いていく。

モチベーションをつづけよう。

 

日々少しでも改善していくことで、大きな進歩につながればと思います。

それではさよなら。