1/26 前向きに頑張るブログ

お疲れ様です!

今日も一日が無事終わりました。

 

反省することは多々ありますが、今日も今日とて1日を振り返ってみましょう!

 

1/26 やると決めたこと

〇朝早起きして、簿記の勉強

⇒朝5時半に起床!

6時~7時半まで簿記の勉強。

連結財務難しすぎ。でも感覚はつかめてきた。何回もこなしていこう。

 

〇鍋にもバリエーションをつける。

⇒カット野菜を活用して、豚汁を作りました。

セブンの冷凍のカット野菜/肉 がこんなに良いものなんて。

 

〇1/26にあった前向きな出来事を書いていく。

⇒ブログ内容について、妻からの肯定をいただきました。

非常にありがたい。今日も明日も頑張ろう、という気持ちにさせていただいております。

⇒家の壁をきれいに掃除しました。

具体的に言うと、妻が買って壁に貼ってくれていた防音シートをはがしました。少し寂しいですが、すっきり。やってよかったと思います。

⇒実家の家族と久しぶりにしっかり話をしました。

なんだかんだと家族は優しい。ほっこりする時間をありがとう。

甥っ子や姪っ子がどんどん大きくなっていく。また、帰ったら一緒に遊べたら良いな。

 

 

 

1/26 総括

仕事以外は全体的に、前に向いているかと。

この不完全燃焼の気持ちを、自己啓発にぶち込んで自分の能力向上につなげていこう!

 

 

1/27 やりたいこと

〇朝起きて簿記の勉強!

⇒これは本当に習慣にしていきたい。知識欲を高めていこう。

 

〇仕事に対しても前向きに取り組む。

⇒人間関係が難しいですが、前向きに頑張ること。

 

〇野菜をしっかりとる食生活を継続すること。

⇒カット野菜を活用した、料理を作っていこう。

 

明日も頑張ります! それではさよなら。