好きな大食いYouTuber TOP3

今回は、大食い系YouTuberについて書いていこうと思います。

ありがたいことに料理お題の依頼が来たのですが、すぐには浮かばなかったので、

食べるのも料理に近いということで。

今回の記事で分かることは

大食い系YouTuberのトップ3が分かるようになっています。

第3位 ロシアン佐藤

 


www.youtube.com

女性大食い番組で よく出演していた方です。(今も出ていたらすみません。)

食べることはもちろんなんですが、この人のすごいところは基本的に、

自分で作って食べるところです。

上記のYouTubeもパンから全部自分で作っています。

作り方も丁寧、美味しそうに食べる、編集もよい。

完璧です。

第2位 ぞうさんパクパク

 


www.youtube.com

イケメン枠ですね。

爽やか系な顔つきからは想像できなくらい、バクバク食べていきます。

最近は、様々なメディアに出ており、再生回数がどんどん伸びてきている人です。

豪快かつ、丁寧な食べ方なので不快感を感じることなく楽しく見ることができます。 

第1位 しのけん

 


www.youtube.com

 

 阪大出身の超頭いい人です。( ゚Д゚)

こんな頭の良さそうな人が、ラーメン店やスイーツ店、自宅で

モリモリご飯を食べていきます。

この人の特徴は「天の声」といった後付けで実況を入れていくスタイル。

編集ですべて画面下に字幕もついていて、見るも良し、聞くだけでも良しとなっています。

「お店の拘り」や「美味しいところ」「食べ放題ならどうすれば元を取れるのか」といったことも他の方々以上に載せてくれており、その店に足を運びたくなります。(関西在住の方であり、実際に何件か行ってみたりもしました。)

 

以上大食いYouTuberのTOP3でした。

たくさん動画をあげられている方々ばかりなので、是非一度気になる動画だけでも見ていただければと思います。

外出自粛でなかなか外に出づらいこの頃、こういったネット上で新しい発見をして、自分の見聞を広げ、広めていけたら良いなと思っております。

ちゃんとした料理もいづれはあげれたら、、、いいな。

では、さよなら。